いま、この瞬間にも寝たい。

自称:昼寝家、ヒルネスト。毎日の貴重な昼寝時間をいかに充実させるかに情熱を燃やす。こだわりの昼寝法を発信。34歳、外回り営業マンのブログ。

最高に気持ちいい昼寝がしたいんです。

みなさんはじめまして。

私は、34歳の会社員です。

営業マンです。

 

車で外回りしたり、

電車で外回りしたり、

社内で一日中内勤をしたり、

出張で遠くまで行ったり、

そんな毎日を送っています。

 

 

家庭もあります。

愛する妻と二人の子供がいます。

家庭ではよい父親でいられていると思います。

 

そんな私ですが、

人よりも強い欲をもっています。

 

それは、睡眠欲です。

 

だれよりも多く寝たいのです。

 

いや、違います。

夜は5時間くらい寝れば大丈夫です。

朝も5時とか6時に起きられます。

 

そうです。

私は、昼に寝たいんです!!

仕事中に!!

 

営業をしているとつらいことや、

やりたくない内勤仕事が沢山あります。

それらは、私のHPをガンガン奪ってきます。

 

そして、私のHPが50%くらいになると・・・

寝たい!!という欲求が脳みそを支配します。

 

そうすると、もう昼寝をするために仕事をしています。

どこでこの仕事を切り上げて昼寝するか。

昼寝しやすい場所にどうやって行くか。

これが脳みそを支配します。

 

そして、どこが寝やすいか。

どうしたら次の仕事までに最大の睡眠時間をとれるか。

いわば、睡眠の虜です。

 

別に仕事のやる気がないワケではないのです。

むしろ、やる気はめちゃあります。

 

ただ、他の人よりもHPが低いんです。

 

このブログは、そんなHPが低い私が、

日々の昼寝時間を獲得するための奮闘の記録を綴っていきます。

そして、どうしたらよりよい昼寝ができるのかを、

みなさんと共有していきたい。

 

そんなストイックなブログです。

 

睡魔の虜になれる、

そんな覚悟のあるやつだけついてこいや!!